Menu

call: 011-512-8002
営業時間:10:00〜24:00

Slider Image 01 Slider Image 02 Slider Image 03 Slider Image 04

すすきの婦人 について
店舗紹介

癒し専門、人妻エステ。洗練された人妻の優しさや色気で、これまでに無いシビレるような癒しをあなた自身で確かめてください。

インフォメーション
最新情報

Diary
写メ日記

すすきの婦人 女の子写メ一覧
御礼
2016/07/26 13:53

Oさん、本日はご指名ありがとうございました。 今日はSさんの助けを借りる必要無く終わり、ホッとしています、、、(笑) なんてねっっ(^ω^)  ともかく、例の件が良い結果になるように応援しています!
お久しぶりです
2016/07/25 12:07

日記の間隔空いてますが、出勤してますよ☆ 先日、ポケモンGOが配信開始になってすぐインストールしまして笑 夏休みを迎えた息子と毎日5?程歩いてます。 お天気いい日が続いてるのであっという間に日焼けして肩とか足とか、日焼け痕が辛いですが。 まぁ飽きるまでやってみようかなと笑 運動不足解消にもなりますからねぇ…
御礼
2016/07/09 18:47

Yさん 今日はご指名ありがとうございました。 お久しぶりでした。 Yさんはスタイルがくずれること無く、いつも均整がとれていますネ。 来月お盆頃 また忙しくなるとのことですが、体調に注意してのりきって下さいね! 
御礼
2016/07/09 14:45

h o さん 昨日はご指名ありがとうございました  画像は こないだ自転車で走りに行った時に撮ったものです(^ω^)  また家庭菜園の話など聞かせてください!
御礼
2016/07/04 16:31

hさん 昨日はご指名ありがとうございました。 変わらずお元気そうで安心しました(^ω^)   昨日の天気だと 帰りのビール 美味しかっただろうなぁー   私も帰ってから少し呑みました(^ω^)   また楽しみにしていますね!
御礼
2016/07/01 11:18

Oさん 昨日はご指名ありがとうございました。 暑いですが、、、今日も出勤しました。  20日ぶり、どうなったかなぁーと思っておりましたが 気長に頑張って下さいね(^ー^)b   お昼は 冷やし中華でしたか? それとも、鍋焼うどんでしたか?(笑)
卒業???????
2016/06/30 23:59

 ありがとうございました^^ たくさんの方に会えて、そしていろんなお話ができて、楽しい時間を過ごさせていただきました。私は幸せ者ですね(*^-^*)ありがとうございました。 お店は年中無休でやってますのでいつでも来てくださいね(*?´??`?)?    この場をかりて… 社長、店長、こんな私を使ってくれてありがとうございました。ワガママばかりだったけど、こんな私でも少しは役に立てたのか…心残りです。ここで学んだことをこれからの糧にしていきたいと思ってます。長い間、本当にありがとうございました。 そして、お肉!!受付中です(灬º 艸º灬)   ありがとうございましたっ(≧∇≦)  ……顔文字ちゃんと表示されてるのかな??^^;        
悲しい(´?_?`)
2016/06/28 08:50

 スカパーで、ナオトのライブ放送してたみたい。。。逃した(´??_??) 今日はふて寝します(´??  ? ??`)   
はぁ(ーー;)
2016/06/24 08:57

 この頃の体型に戻りたい(´・_・`) 歳には勝てない>_< ってゆー言い訳ね^^; 明日からね♪ってすぐ言っちゃうよねー♪( ´▽`) ダメな私(ーー;)    

Girls
女の子一覧